christmas scene (photo)
<3>
昨年はベランダ側のガラス面にぶらさげていた
フェルトのガーランドを
今年は少し内側に、天井からさげています。
中心の・・・なんていうんだろう・・・風鈴(?)は、
今年の夏にちびたが欲しがって買って貰ったもので
からころん♪と綺麗な音が鳴ります。

もう少し近付いて
至近距離の写真が撮れると良かったですねぇ・・・
全然写ってませんが、上の透明な飾りは
立体的な横顔のお月様と金色の星です。
(ちょうど下方に見えるフェルトの白い月と
その傍の小さい星を合わせたような形)
筒状のベルについている細工も綺麗ですし
一番下の星形も、実際はもっと立体的で可愛いです。
これは実はクリスマスとはあまり関係がなくて(笑)
先日のPTA関係の講座(ステンドグラス講座)
で作ってきた物です。
自分で言うのもあれですが
覚束ない手つきながら、
そこそこ見られるものが出来ました。楽しかったです。
もっとクリスマスっぽい写真がないか探したんですが
面倒になったので縦向きの写真をそのまま横向き方向で
撮影してるあたり・・・。
でも縦向きと横向き、少し雰囲気変わりますね。

Copyright (c) 2006 4seasons by minato kazusa All Rights Reserved.

back next